​アイシンブログ

くろいわの産直!!

薪にする高品質なナラの原木が欲しくても仕入れられず、

固定客が付いているから辞めるに辞められなくて・・困っていました。

ということでたまたま人づてで、問い合わせを頂きご縁があり

うちで納品させて頂きました。

失礼ながら同じ北上に住んでいても迷いながら着いた産直!

産直は数あれども、野菜がビックリする位安く!

葉物が高いこの時期とてもありがたいです。

そしてプレミアムきたかみ産アリスポークも100g辺り170円で(時価)

スーパーよりも安くて高品質なお肉が買えて驚きでした!!

ふるさと納税の返礼品でとても人気があるそうです(≧▽≦)

(他にもいいものが沢山売られておりましたー!)

また、そこで原木を安定的に供給することが出来るなら薪を

ふるさと納税の返礼品として取扱いたいとのお話も伺いました。

そんな形で地域に貢献出来たらそんな嬉しいことはないなぁ~(>_<)

確実な供給先があるというのはうちとしても有り難いことですが

いつもあるとも限らず、、この辺りでは貴重な雑木、、

でも出来るだけ前向きに色々と考えていきたいと思います。

いろんな意味で行ってよかった産直黒岩でした!


〇 https://www.iwate-syokuzaiclub.com/sanchoku/data.php?n=121 くろいわ産地直売所

〇 https://www.furusato-tax.jp/ ふるさとチョイス






50回の閲覧

最新記事

すべて表示

作業日報からのコスト分析①

弊社は、現場が8人、事務が1人という小さな会社ですが、事務の量が地味に多いと感じている今日この頃です。 やりたい事は沢山あるのにその殆どが出来ていないというのが正直な実情です。 やりたい事の中の一つに、現場毎のコスト分析、現場との共有というのがあります。 現場の人たちが現場の事しか知らずに作業している事に以前から疑問に思っていたからです。色々な考え方があると思いますが、弊社は若い人が多く、その人た

​お問い合わせ

フォームからお問い合せのほか、

受け付けております。

お電話からも質問・ご相談

​お気軽にお問い合わせ下さい。

岩手県薪販売,北上市薪販売,薪割パーク運営,薪販売ショッピングサイト,岩手県林業採用情報北上市林業採用情報

© 2018 Aishinforest. All rights reserved.