​アイシンブログ

アイシンフォレスト職員同好会

アイシンフォレストでは、退職金積立や健康診断の他、チェンソー用品購入時の助成、業務中の事故で万が一の事が起こった時の労災保険の他に加入している傷害保険の加入、健康診断、エピペンの支給等々、職員とその御家族の事をとても大切に考えています。

また若い職員が増えてきた事から、その職員のご家庭の将来のことを考え、今後マイホームを購入したり、子どもの教育費等費用がかさむ事も考え、そのローンを組む際に少しでも有利に融資が受けれる様、社員一同でアイシンフォレスト職員同好会を結成し金融機関との契約を締結することにしました。

職員の皆様が、安心して働くことが出来るようどんどん良いことを取り入れて働きやすい会社づくりをしていきます。

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

作業日報からのコスト分析①

弊社は、現場が8人、事務が1人という小さな会社ですが、事務の量が地味に多いと感じている今日この頃です。 やりたい事は沢山あるのにその殆どが出来ていないというのが正直な実情です。 やりたい事の中の一つに、現場毎のコスト分析、現場との共有というのがあります。 現場の人たちが現場の事しか知らずに作業している事に以前から疑問に思っていたからです。色々な考え方があると思いますが、弊社は若い人が多く、その人た

​お問い合わせ

フォームからお問い合せのほか、

受け付けております。

お電話からも質問・ご相談

​お気軽にお問い合わせ下さい。

岩手県薪販売,北上市薪販売,薪割パーク運営,薪販売ショッピングサイト,岩手県林業採用情報北上市林業採用情報

© 2018 Aishinforest. All rights reserved.